スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスで富士山に行くならば関西発の富士登山ツアー

バスで富士山に行きたいと思っているならば、ヤングリゾートの関西発の富士登山ツアーをおすすめしたいですね。
なぜなら、自分自身がこのツアーに参加して、とてもよかったと感じたからです。
わたしは、初心者向けのツアーに参加しましたよ。
早朝に難波を出発するバスツアーに参加しました。
早起きするのはちょっときつかったですが、バスの車内でぐっすりと眠ることができました。
富士山に到着するまで、わたしはほとんど車内で眠ったまま過ごしていましたね。
富士山には夕方に到着しました。
各自夕食をとったり、準備をしたりして過ごしてから、登山となりました。
自分は富士山初心者ですから、ツアーのメンバーから遅れてしまわないようにと必死についていきまいしたよ。
同行してくれたガイドさんがいろいろと気をつかってくれたので、なんとか八合目にある山小屋までいくことができました。
その時点でくたくたに疲れていましたがら、山小屋に入ったらすぐに眠ってしまいましたね。
仮眠をとってすぐにまた、頂上目指して出発となりました。
この仮眠をとったおかげで身体は楽になりました。
山頂にたどり着いたときには早朝となっていまいしたが、美しいご来光をみることができましたよ。
下山した後には、温泉を楽しみました。
登山の疲れも癒やされましたね。
とても満足できた富士登山ツアーでした。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。