スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁さんの誕生日はフレンチレストランでお祝い

昨晩は嫁さんの誕生日だったので、ホテルの地元では一目置かれているフレンチレストランに予約をして誕生日を祝いました。
毎年嫁さんの希望するレストランを予約するのですが、今年はフレンチがいいと言うのでこのお店をチョイスです。
二人とも初めて行く店ですが、とても雰囲気がよく嫁はご機嫌でした。
このレストランの人気が高い理由の一つに、店内のレイアウトがあるそうです。
各テーブルがパーテーションで仕切られており個室風になっていて、他のテーブルの様子が見えないので落ち着いて食事を楽しめます。
オーダーはシェフのおすすめコース。10000円です。
前菜のオードブルは魚介が中心でした。
なので白ワインをグラスでオーダーします。
ハウスワインですが辛口で切れがあり、魚介のオードブルに良く合います。
メインはフォアグラと国産牛フィレ肉のソテー。
その時には白ワインが空いていたので、赤ワインを開けます。
赤ワインはフランスのシャトー物で、2006年のビンテージ。
適度に熟成されていて濃厚なソテーにぴったりでした。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。