FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋のランチ営業

居酒屋さんがランチタイムに営業して提供するランチメニューって結構お得ですよね。
今日の営業先には居酒屋が多く集まっているエリアがあり、その中の数店はランチ営業もしているので今日のランチは居酒屋で食べる事になりました。
同僚と居酒屋を数店見比べて、どのお店に入るか悩みます。
お店の前に出しているおすすめランチのボードに目が留まりました。
しっかり煮込んだハンバーグ定食700円、チンジャオロースー定食700円、鳥のからあげ定食650円、とんかつ定食800円と魅力的なおすすめランチメニューが並びます。
ここでいいだろうと意見が一致して入店。
ちょうど昼を過ぎたところで、店内は8割方席が埋まっています。
二人がけのテーブルが開いていたのでそこに通されて、おしぼりをもらって改めてメニューを見ます。
ランチタイムのメニューは上記5品限定でした。
自分はしっかり煮込んだハンバーグ定食700円を、同僚はチンジャオロースー定食700円をチョイス。
ボリュームたっぷりで味付けも良く、ポイントの高いお店でした。
スポンサーサイト

嫁とホテルのブランチバイキング

嫁とホテルのブランチバイキングでランチにしました。
駅前のホテルが週末限定でブランチバイキングを1200円ではじめたという情報をフリーペーパーで見つけたからです。
ホテルのフロントにも、ホテル内レストランのブランチバイキングのおすすめメニューが黒板で書いてあります。
今日のおすすめはシェフオリジナルカレーだそうです。
このレストランはイタリアンレストランで、ブッフェは各種パスタが食べ放題と言うのが売り文句。
今日のおすすめはカレーなんだーと思いつつ入店します。
先に会計を済まし、制限時間は2時間。
ブッフェカウンターにはいろんなソースのパスタが並んでいます。
サラダやピザもいろんな種類があって、前菜風の料理もたくさん並んでいます。
これで1200円はかなりお得でしょう。
まずはサラダと前菜、パスタを取り分けてみます。
どれもおいしい。
あっという間に平らげて二回戦目へ。
おすすめのシェフオリジナルカレーを食べてみます。
う~ん、普通。
やはりイタリアンレストランではイタリアンがいいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。