スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは近所の中華料理屋で日替わりランチの酢豚セット


今日は夕方から取引先の方を交えての立食パーティーがあり、
そういうのは正直苦手なのですが今回はプロジェクトの関係から参加せざるを得ない状況で一日ブルーでした。
立食パーティーは何とか無事に切り抜けることができ、やれやれでした。
普段付き合いがない人との会話は緊張しますね。

夕方からパーティーですが、昼食はそれなりに食べないとお腹が空いてしまいます。
適当にランチを食べていった方がいいだろうという事で近所の中華料理屋で食べました。

ランチセットには麻婆豆腐セットや炒飯セット、日替わりランチの酢豚セット等々があります。
ランチセットは800円、日替わりランチは700円と結構お得。

酢豚セットにしてライスを少なめにしてもらうとちょうどいいだろうと思い注文します。
ここの酢豚は野菜の火の通り具合がちょうどいいのでお気に入りメニューの一つです。

火を通しすぎる野菜がよれよれになってしまい食感が落ちますよね。
酢豚は酢が効いていて味にパンチがあり、満足でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。