スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信料を見直して光回線に加入

インターネットが最近遅いなと感じてから、光回線への加入を考えるようになりました。
やはりインターネットを楽しむには、高速通信でストレスなく利用したいですよね。
我が家ではオンラインゲームや動画コンテンツをよく利用しますし、たまに音楽のダウンロードもパソコンやスマホで利用します。
外出先で使用していたスマホも乗り換えたいけれど、光回線への加入を先にしようか悩んでいたところ、U-NEXTのスーパーファミリーバリューを知りました。
なんと光回線とスマホがセットで乗り換え出来て、なおかつ同時に乗り換えをすれば通信料が半額以下になるというメリットがあります。
スマホも光回線も乗り換えしたかった我が家にとって、すごくありがたい内容です。
1月28日に記者発表されたスーパーファミリーバリュー(U-NEXT光&スマホコラボレーション)は、たくさんのサイトやニュースでも取り上げられています。
光回線とLTE使い放題3回線で10000円なら、今よりも安い通信料でインターネットを楽しめます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。