FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスの大盛が無料カレー屋でカツカレーを食す。

今日は打ち合わせが長引き、取引先のオフィスを出たのが午後1時半過ぎ。
朝一番に伺って中身の濃い打ち合わせが続いたのでかなりの空腹感です。
先方は他社との打ち合わせが直後にあるので、ランチは一人です。
かなりお腹が空いていたので、今日はしっかり食べようと思いカツカレーを食べに向かいました。
このお店はライスの大盛が無料なので、お安くたくさん食べられるのです。
ランチタイムは味噌汁も付くし、自分的にはお勧めのお店の一軒。
ロースカツカレー700円でライス大盛りをチョイスします。
カレー自体に具材が結構入っていて、カツカレーなのに豚肉のかたまりがごろごろしていたりします。
味はというと辛味の弱い甘口のカレーです。
テーブルに辛味調味料があるのでそれを使って辛さを調整します。
この辛味調味料が曲者で、入れすぎると辛すぎるし控えめにすると辛さが足りないという中途半端なもの。
微妙なところを加減して好みの辛さに合わせていきます。
ボリュームは十分あるので満腹になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。