スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチはジャンクにナポリタンスパゲッティー。

今日のランチは何を食べようかなと駅前の飲食店街を軽く流してみるものの、これを食べたいというものがいま一つなくてボーっと歩いていると、新規開店の文字が目に入りました。
パスタというよりはスパゲッティー専門店のようです。
道路に出ている看板にはナポリタンスパゲッティー開店記念価格600円。大盛り無料の文字が大きく見えます。
急にジャンクな気持ちになり、今日はジャンクで行こうと入店です。
スパゲッティーのメニューはシンプルにナポリタンとミートソースの2種類のみという潔さ。
トッピングメニューの種類が豊富でトッピングしていくとどんどん価格が高くなっていくというスタイルです。
ここはシンプルにナポリタンスパゲッティーのトッピングなし、無料の大盛りを注文。
各テーブルに置かれている粉チーズはかけ放題という気前の良さです。
運ばれてきたナポリタンは、昔懐かしい味でした。
そういえばスパゲッティといえばナポリタンだったなあと昔を思い出します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。